« 2012年1月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年1月

2013年1月 2日 (水)

幸運よカモォ~ン!!

2013
               あけまして おめでとうございます

 


  皆さま、(…て、もうご覧いただいている方は少ないと思いますがsweat01

 

  一年間のご無沙汰でした。 はっきんとんこ、なんとか暮らしております。

  
  昨年も相変わらずドタバタと過ぎましたが、充実した一年だったと思います。

  それぞれの親の高齢化、子どものこと、仕事のこと、いろいろですが、

  それもまあ、生きていればごく普通に通らねばならない問題なのでしょう。

 

  去年と今年の大きな違いは、とうとう次男も私たち夫婦のもとを巣立つ、

  ということでしょうか。

  高校入学当初から dog「俺、一度でいいから沖縄に住みてぇ~。

  だから俺、沖縄の大学行くから~。」と言っていた次男。

  お気楽な親capricornuspig達は、まあ、そんな理由の大学選択もありだよな~と

  思っていたので、特に反対もせず、と言うか、pigなんかは積極的に

  勧奨したりして(笑)。 そういう意味では”ブレ”ずに初志貫徹(?)し、

  さっさとAO入試合格を決めた次男。この春から沖縄で暮らします。

  そんなこんなで、去年は8月と12月の2回、親子で沖縄へ。

  美ら島、美ら海 琉球。 息子以上に沖縄ファンになってしまったpigです。

 

  北国、盛岡は今日もsnow雪(積もっていますwobbly

  岩手と沖縄、半年ずつの渡り鳥生活ができないものか…ね?

  長男が2人分大学生活を送っているものですから(笑)、今年は親として

  踏ん張りどころです。

  春からのcapricornuspigは・・・

  夫婦で甘い(?)第二の新婚生活のスタートか、

  はたまた気楽な独身(単身)生活となるのか…乞うご期待!

  皆さまの今年一年の幸せをお祈りしています。

  pig とんこ

 

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2014年1月 »