« 2011年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年1月

2012年1月 1日 (日)

2012 一陽来復 

  Photo_6

Photo_5

ご無沙汰しておりました。「卒業」から早4ヶ月余り、

お正月なので・・・ちょっと、里帰り(?)です。 coldsweats01

Photo_7

相変わらず めまぐるしい毎日ですが、

なんとか元気にやっています。

                Photo_7

昨年11月に来日された ブータン国王御夫妻、

福島の小学校で子ども達にした龍のお話しに感銘を受けた

方も多いと思います。 私もその一人。

     Photo_7

一人一人の心に住む龍は、経験を食べて大きくなるのだとか。

果たして私の心の中の龍は、今、どれくらいの大きさでしょうか?

2012年、どんな経験を食べ、どのくらい大きくなるのでしょう?

Photo_7

願わくば 幸せな経験のみしたいところですが、

決してそうはいかないことも、それこそ経験で知っています。

甘い経験も、苦い経験も、酸っぱい経験も、

どうか 龍が好き嫌いなく食べてくれますように・・・

                           Photo_7

皆さまの一年も 恵み多い年でありますように・・・

北の国の片隅から お祈りしています。

          Photo_7

~ pig とんこ ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2013年1月 »