« 川へ | トップページ | イイヒト »

2011年7月27日 (水)

意外な結果?

Photo_4

↑ NHK『カシャッと一句!フォト575』 7月25日 佳作でした。

ちなみに この日の栄えある殿堂入りを果たしたのは、こちらにも

ときどき来て下さる田中克佳さん(克ちゃん)です! さすが名人

名人なので番組HP内に「名人ギャラリー」があるんですよ~。

克ちゃんのギャラリーは こちら

   pencil   camera   pencil   camera   pencil   camera

上の写真と句は5月21日の記事(born again)に載せたものです。

最初は写真だけだったのですが、ダンナがcapricornus「一句つきそうだよね」

と言うのでムリヤリひねり出したものでした。 coldsweats01

う~ん、意外だわ… 私としては記事の最後に使った切り株写真の

方が思い入れも深く、気に入っていたのですが(笑) ↓

Photo_2

|

« 川へ | トップページ | イイヒト »

コメント

とんこさん おはようございます。

「佳作」掲載おめでとうございます!
イメージもアイデアも「独創的」で素晴らしい作品ですね♪

それと
≪美しき町の生まれる予感して≫
切り株の表面が「街」そのものに見えて
リリカルな感情が滲み出す素敵な作品ですね~
2作品どちらかを選べと言われたら、ワタクシもかなり悩むと思いますが
今の番組の方向性は(ワタクシのみるところ)
「笑い」「軽味」「穿ち」・・と、
川柳的作品を選ぶ傾向があるような気がします。

投稿: 克ちゃん | 2011年7月27日 (水) 08:07

pig 克ちゃんへ

「笑い」「軽味」「穿ち」…ですか、なるほど~ confident

そういえば、昨日(26日)の殿堂入り、
 《はいはいはい 行けばいいんでしょう 行けばあー》
には思わず笑いながら、心の中で殿堂入りを確信しました(笑)

携帯作品も多くなっているようですし、なるべく多くの方が
フォト575に親しめるようにとのねらいがあるのかもしれませんね。happy01

投稿: はっきんとんこ | 2011年7月28日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440420/40972171

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な結果?:

« 川へ | トップページ | イイヒト »